結婚2年目で交際1年のセフレがいる巨乳輪な豊満人妻

2019年11月15日
0
0
巨乳輪

ぽっちゃり巨乳好きに喜ばれそうなタイプの女性をチョイスしてみました。モデルは巨乳輪で垂れ巨乳の豊満ボディ主婦の「那谷翠」さんの作品で『豊満セックス』。年齢は28歳で結婚2年目ですが、なんと付き合って1年の彼氏(セフレ)がいるとの事。ちなみに配信元は素人人妻のアダルト動画では業界No1の「人妻斬り」です。

チャンスがあれば浮気してみたい人妻って増えた?

見た目は少し地味系な奥様ですが、話を聞いてると経験人数も5人で、エッチの体験談もいたって普通な感じでした。旦那さんがいるのにセフレを作るという事は、何かしら理由があると思いますが、最近は恋人気分を満たしてくれるセフレがいる主婦って増えてるっぽいですね。

超色白の豊満ボディにやわらか~い垂れ巨乳

上着を脱いでブラジャー姿になる那谷翠

実際に本編で見ると写真以上に貫禄があります。その分、乳の揺れるシーンは抜群にエロいです。個人的には色白の綺麗な肌と、巨乳輪がセットになってるボディには興奮しちゃいました。見た目も、最初に地味系って書きましたがナチュラルな感じで良かったです。

93㎝の乳輪大き目の巨乳はやっぱり凄い

ブラジャーを取って巨乳を見せる那谷翠

まさに圧巻の豊満ボディ。こういう女性が大好きなコア層って意外といると思いますので、そっちの人にはドンピシャかと思います。撮影者もオッパイ見て「凄い、凄い」を連呼してましたから。体もプニプニしてて気持ち良さそうでしたよ。

先ずは電マからスタート

電マで感じてしまう那谷翠

最初にオッパイ触ったり吸ったりすると思いきや、いきなり電マからスタート。でもこれが意外といいんですよ~。割れ目の内側にクリトリスが隠れちゃってるので、少し強めに押し当てるのですが、彼女はこの強めがお気に入りのようでした。

3回も本気でイっちゃってます

電マで3回もいってしまう那谷翠

この電マ責めはマジでよかったです。スタート時は少し恥ずかしそうに、手で口を隠したりしてましたが、徐々に「気持ちいい~。あんっ、あんっ!」と小さな可愛い声を出しながらも、自分から電マにアソコを押し付けちゃう所がマジでエロかった。更に電マの強度をアップすると「ああっ、イっちゃう!」の連続で、イク瞬間に体が「ビクッ!」と大きく揺れるのは見ていてテンションが上がりました。

肉弾戦のような騎乗位で爆乳揺れ過ぎ

M字開脚騎乗位をする那谷翠

電マ責めも良かったけど、このM字開脚騎乗位も中々見応えありました。ブルンブルンと上下に揺れるオッパイ(お腹も揺れてましたけど)はまさに肉弾戦。挿入したチンポが脂肪でふっくらしてる大陰唇(だいいんしん)に包み込まれるようで、これがとても気持ちよさそうでした。

フィニッシュは正常位でがっつり中出し

正常位でエッチをする那谷翠

あっ、ちなみに正常位の前にバックスタイルがありましたが、オッパイの見えるシーンが多くなかったのでスルーしちゃいましたが、お尻好きにはいいかも。正常位も騎乗位と同じでお肉に包み込まれるような挿入で良かったですが、更に覆いかぶさるように密着して挿入したらもっと気持ちいいかもと思いましたが、アングル的に面白くないからAVじゃ無理か。

ラストは豊満ボディのシャワーシーン

ラストは豊満ボディのシャワーシーン

シャワーを浴びる那谷翠

射精後の撮影者の超短いピロートークには笑ってしまいましたが、最後に豊満ボディと爆乳を楽しめるシャワーシーンがありました。色白な肌と薄っすらと血管が透けて見えるオッパイをじっくり堪能できるので良かったです。

オマケは撮影者のリクエストでセルフ乳首舐め

オマケは撮影者のリクエストでセルフ乳首舐め

セルフ乳首舐めをする那谷翠

シャワー途中に撮影者のリクエストで、乳首舐めを披露してくれましたが余裕って感じ。それよりも、この後にボディソープをオッパイに付けてモミモミするシーンの方が個人的には良かったかな。

日常の欲求不満が解消され、チョッとしたお小遣いが貰える感覚で出演してるっぽいので、素人感がモロに出てて、本物の素人好きにはおすすめ作品だと思います。あと、爆乳で垂れ乳のぽっちゃりが好きな人やデブ専マニアにも、この無修正は見てもらいたいですかね。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.