ヤギ型乳で巨乳輪な女性のライブチャット動画

2019年11月29日
0
0
巨乳輪

ヤギっぽい型で巨乳輪なオッパイを見せてくれる『Big Big Nipples! i like!』と言うタイトルのライブチャット動画をご紹介。配信は海外サイト「xHamster(エックスハムスター)」です。オッパイは下の写真を見れば一目瞭然で、乳輪も大きければ乳首もデカくレアな離れ乳の持ち主。

巨乳輪でデカ乳首なオッパイを約10分堪能できるライブチャット映像

ライブチャットの映像なのですが、どうやらお客とチャット対応してるようで、音声はほとんど無かったのが少し残念。スタート時点からオッパイは露出してるので「いやぁ~、 いやらしいオッパイしてるなぁ」と思いながら動画を全部見てしまった。

揺れるレアなオッパイを見てるだけでも大満足

ライブチャットで巨乳輪なオッパイを見せる女性

ワールドクラスのレアな巨乳輪。やっぱり世界は広いですな~。この人はいったいどこの国の人なんだろう。たまに顔が映るんだけど、さっぱりわかりません。画面の向こうで勃起してる大勢の男性の為に、体を左右に揺らしてオッパイをブルンブルンしてくれるのは嬉しい限りです。

もしや、母乳も出るのでは?てか乳首デカっ!

ライブチャットで下向きな離れ乳で巨乳輪なオッパイを両手で寄せる女性

巨乳輪で乳首もデカく、乳も左右に離れ垂れ乳ですけど、弾力は失われてないようにも見えるので年齢的には若いんですかね。何となく産後のオッパイっぽい感じもするし、搾ったら母乳も出るんじゃないかと期待してしまう。

セルフの乳首舐めも余裕です

ライブチャットでセルフ乳首舐めをする女性

最初は巨乳輪に興奮してたんですけど、ちょいちょい披露してくれるセルフ乳首舐めを見ているうちにデカ乳首にも惹きつけられてしまい、最終的には「一度でいいからこんな乳首を口に入れてみたい」的な感じになりましたね。約10分の動画ですので興味がありましたら見て下さい。

本編は下の「この記事の動画を見てみる!」リンクから見に行けます。リンク先は2007年に設立された無料動画共有サイトの「xHamster(エックスハムスター)」です。「xHamster(エックスハムスター)」内のアダルト動画は基本的に全て無料で閲覧できますが、サイト内の投降動画リンク以外のポップアップ広告等はクリックしない方がいいかなぁ。

この記事の動画を見てみる!

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.