あ、巨乳輪を見つけた!銭湯編 その2

2019年12月10日
0
0
巨乳輪

今日は前回と同じ「お風呂の中のプニョ」の『むちむち巨乳娘05』からのピックアップになります。今回は動画フィル2からの紹介になりますが、再生時間は10分02秒で4人の巨乳をたっぷり堪能できます。特に今回紹介する動画フィル2は冒頭から、巨乳輪女性が登場し素晴らしい巨乳輪ワールドを楽しめます。

ファイル2の最初に登場する巨乳輪な女子はマジで凄いっす

今週は『むちむち巨乳娘05』の動画ファイル1~3で個人的に気になったオッパイの持ち主をチョイスして記事にしてますが、この動画フィル2で紹介する女性と動画フィル3で紹介予定の女性が、この作品の当たりオッパイだと思います。

動画再生と同時にこの巨乳輪女子が登場します!!!

銭湯で友達と話す巨乳輪女性

この盗撮師は私にとってマジ神ですな。女性盗撮師だから女神か。素人女性の無防備な巨乳輪オッパイなんて、滅多に見れる代物じゃないので感謝しかないです。

爆乳にこの巨乳輪は反則レベルでしょ!

銭湯で体を洗う巨乳輪女性と友達

若い女性の爆乳って張りと弾力がある為、巨乳輪の中心がきちんと正面に向いてて本当にワンダフルですな。

爆乳を持ち上げて下乳の隙間も念入りに洗うシーンは特に良かった

爆乳を持ち上げて下乳の隙間も念入りに洗う巨乳輪女性

上の写真のオッパイを洗うシーンは見ていて一番興奮した。ボディタオルでオッパイをこする度に変化する巨乳輪の形には、普通のおっぱいでは真似できない巨乳輪のエロスが見れちゃいます。

もう少しこっちに向いてほしいっす!(正面からこの巨乳輪を見てみたい!)

銭湯で盗撮された爆乳で巨乳輪なオッパイの女性

彼女の映像内容は、横の友達とガールズトークをしながら、体の洗い始めからシャワーで洗い流し立ち上がるまでとなってます。巨乳輪に集中して見てると、あっと言う間の5分間ですが、巨乳輪フェチにとっては絶対に永久保存したい作品だと思います。

もう一人はスレンダー体型で少し濃い目の巨乳輪

銭湯で盗撮された胸板が薄い割にオッパイが大きい巨乳輪女性

後半の7分04秒から登場する若妻風な女性も巨乳輪でした。体型は普通ですが胸板が薄い割にオッパイが大きくエロチックな巨乳輪。更に左のオッパイの乳輪がぷっくりと盛り上がってるような感じなので、もしかしたらパフィーニップルじゃないかなって思いました。

アンダーヘアは未処理っぽくてモッサリした感じ

銭湯で盗撮された陰毛がモッサリ濃いめ巨乳輪女性

最後に立ち上ってタオルに付いたゴミを払うシーンがあるのですが、そこが一番確認しやすいと思いますので興味がある人は本編でチェックしてみて下さいな。あと、アソコのヘアーの量が多く意外でしたが、そんな女性が好きなフェチの人もいるのでご報告まで。

今回の記事で詳しくは紹介してませんが、下の写真2人もそれぞれ魅力的な巨乳でした。なお、上のサンプル動画は画質をかなり落としてますが、本編は高画質できれいに見えます。次の記事『あ、巨乳輪を見つけた!銭湯編 その3』にも今回の巨乳輪と同じ位にエロいオッパイの持ち主が登場しますのでお楽しみに。

この二人の巨乳もバッチリ見れちゃいます

銭湯で盗撮された肉付きの良い巨乳女性

上の女性は4分58秒から登場します。肉付きの良い巨乳で写真だとパフィーニップルっぽく見えますが実際は微妙なラインです。ただ、女盗撮師が頑張ってくれてまして、動く女性を抜群のカメラワークで追っかけて、アソコもバッチリ収録されてました。

銭湯で盗撮された若い巨乳女性

※お得な情報としてお知らせすると、盗撮総合サイト「1919gogo.com」のEX会員になると、「お風呂の中のプニョ」が無料で利用できるようになりますので、ご入会を考えてる方はご検討下さいな。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.