巨乳輪で爆乳な女性が銭湯でかけ湯するシーンがエロかった盗撮動画

2019年12月17日
0
0
巨乳輪

今日は「1919gogo」の企画シーリズで『禁断 女湯の真実』から『禁断 女湯の真実62』をピックアップしました。「客で賑わう大型浴場にカメラが潜入!じっくり鑑賞すれば貴方好みの女体にめぐり会える!!」がキャッチフレーズのこのシリーズ。今回はまさに私好みの巨乳輪な女子3人にめぐり会えましたのでご紹介です。

巨乳輪な爆乳さんが入浴前にかけ湯するシーンに目が釘付けになりました。

この作品は再生時間17分40秒で、下の写真の彼女が登場するのは6分5秒から39秒の34秒間です。めちゃ短いけど中身は濃いっす。

もろタイプなオッパイの持ち主が入場して来た!

銭湯でかけ湯をする巨乳輪で爆乳な女性

ボーっと動画を見ていたら、いきなり左右に爆乳をゆらしながら登場したのが彼女。思わずPCモニターに顔を近づけて確認しちゃうくらいインパクトのあるオッパイでした。

右乳の方が乳輪がやや大きい?

銭湯でかけ湯をする巨乳輪で爆乳な女性

彼女のオッパイをよーくチェックすると右乳の乳輪の方が大きいのが何となくわかります。下のサンプル動画は彼女の登場シーンが見れますので是非ご覧あれ。

横から見ても凄い爆乳+巨乳輪でいい感じ

銭湯でかけ湯をする巨乳輪で爆乳な女性

見た感じとオッパイから判断すると、30代前半~中盤位の人妻さんかなぁって思いましたがイマイチわかりずらかったなぁ。まぁ、巨乳輪好きな私にとっては年齢は関係ないんですけどね。しかし、いるんですね~こんな素晴らしいオッパイの持ち主が。

本編では最後にカメラに向かって歩いて来るシーンが見れちゃいます

銭湯でかけ湯をする巨乳輪で爆乳な女性

本編での彼女の視聴タイムは34秒間で短いですが、最後の最後にカメラに向かって歩いて来ますので、爆乳と巨乳輪を間近に感じるご褒美タイムがあります。

この女性はパフィーニップルっぽい巨乳輪

銭湯でかけ湯をする巨乳輪で爆乳な女性

まん丸の大き目の乳輪の彼女は2番目に登場。写真のアングルが中心なのでオッパイをじっくり堪能できちゃいますよ。少し乳輪が盛り上がったパフィーニップルタイプでエロ可愛い。

形の良い"おわん型"オッパイ

銭湯でかけ湯をする巨乳輪で爆乳な女性

肌のスベスベ感とハリを見ただけで「若いなぁ」っていうのが動画を見るとわかります。おわん型のオッパイもプルプル動いて良かったです。下のサンプル動画でプルプルの所が見れますのでチェックして下さいな。

スタイル抜群の巨乳輪オッパイ女子

銭湯でかけ湯をする巨乳輪で爆乳な女性

最後は後半に登場したスタイル抜群で横から見るとロケットオッパイっぽい巨乳輪女性。友達二人で入って来ましたが、アンダーヘアーは二人ともIゾーンに向かって幅がひろがる「トラッド型」でオシャレ感が半端なかった。

正面より横からの方がエロいオッパイでした

銭湯でかけ湯をする巨乳輪で爆乳な女性

彼女の映像は正面から登場するシーンとイスに座った横からのアングルだけですが、正面より横乳の方が逆にエロかったです。上の写真でもわかると思うけど、巨乳輪が抜群にエロく見える!少し離れた場所からの盗撮だったので、残念ながら横乳アップのシーンはありませんが、横乳見れただけでも満足かな(笑)

本編の再生時間は17分40秒で、この記事でご紹介した女性以外にも多数登場します。もちろん目線もモザイクも無く高画質でご覧になれます。また『禁断 女湯の真実』シリーズは123タイトル(2019年5月10日現在)ありますので興味がありましたら下の「シリーズ一覧をチェックしてみる!」からご覧ください。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.