子育て中のミルクタンク人妻小椋まりあの母乳プレイ

2019年12月20日
0
0
母乳

本日は母乳マニアな方は一度はお世話になってると思う母乳女優「小椋まりあ(おぐらまりあ)」さんをご紹介。作品名は『小椋まりあ 無修正動画 母乳妻は性欲旺盛』で、配信元は無修正の人妻や熟女動画専門の「熟女倶楽部」になります。彼女の母乳関連の優良作品は沢山ありますが、無修正が見たい方にはおすすめです。

華奢な体にゆらゆら揺れる巨乳から搾り出される甘い母乳

スケスケのベビードールを着る小椋まりあ

セクシーなオープンブラのスケスケのベビードールで登場。裸よりも、こういうセクシーランジェリーの方が逆に興奮度が上がりますよね。透けて見える巨乳と色白な美肌が最高でした。

バストカップ中央部のリボンをほどくと吸い付き甲斐のありそうな大きい乳首が顔を出す

ベビードールのリボンをほどいてオッパイを露出させられる小椋まりあ

上の写真のリボンをほどいてオッパイを露出させるシーンはマジで良かったです。本編では左右両方のオッパイを順番に出すのですが、それだけでも見ていて勃起しちゃうくらいエロかったわ。

こんなミルクタンクにむしゃぶり付きたい!

フェラの最中にローアングルから撮影された小椋まりあの巨乳輪なオッパイ

上の写真はフェラをローアングルで撮ってるシーンです。オッパイも胸が外を向いた「離れ乳」 で乳輪も大きく、性欲をそそられるエロチックなボディですなぁ。個人的には咥えてる表情の映像より、こっちのオッパイが微妙に揺れてるアングルの方が10倍抜けるわ(笑)

騎乗位しながら母乳をポタポタと垂らす「小椋まりあ(おぐらまりあ)」は最高!

騎乗位でオッパイを揺らす小椋まりあ

M字開脚騎乗位で上下するのでアソコの出し入れがバッチリ見え、同時にオッパイを揉まれ母乳を垂らしながら感じてる姿はエロかったです。オッパイに吸い付いて母乳を舐めてる男優(おっさん)羨まし過ぎるぜ!

バックスタイルで揺れるオッパイのシーンは一番よかった

バックスタイルで横から見た小椋まりあの巨乳輪オッパイ

動画の中でアングル的に一番気に入ったのがバックスタイルシーンですかね。鏡の前で立バックをするのですが、バックから激しく突かれる度に揺れるオッパイと、ここでも母乳をポタポタ垂らす映像には興奮しちゃいました。

敏感な乳房は揉むだけで思わず母乳が溢れてしまう驚きの淫乱オッパイ

オッパイを揉まれ母乳を噴き出す小椋まりあ

動画ではあらゆる場面で母乳プレイが見れましたので、吹き出る母乳とニップルマニアには満足できるかと思います。男優に乳首を刺激され感じちゃう表情はめちゃ良かった。

ラストはお風呂場で母乳噴射!

お風呂場で母乳を飛ばす小椋まりあ

エッチの後はお風呂場でも母乳プレイ。シャワーで汗を流した後に、男優が「母乳でシャンプーしたい」とか訳の分からないリクエストしてましたが、そのシーンはいらなかったかな(笑)

今ではそれなりに母乳系のAV女優さんもいますが、母乳女優の先駆者的存在だった「小椋まりあ(おぐらまりあ)」さんは今見てもやっぱり最高ですね。

母乳フェチの方だと目線がオッパイ中心になってしまいますが、無修正だとアソコも同時に見れて楽しめますので良かったら本編をチェックしてみて下さい。では、最後に管理人から一言「まりあさん!一度でいいから母乳飲ませて下さい!」(笑)

あと、今回ご紹介した『小椋まりあ 無修正動画 母乳妻は性欲旺盛』以外に「熟女倶楽部」にて「小椋まりあ(おぐらまりあ)」さんの作品が他に3本ありましたので、興味がありましたらそちらもチェックしてみて下さい。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.