オッパイの洗い方がエロいやや巨乳輪な女子を洗い場盗撮動画で発見した

2019年12月24日
0
0
巨乳輪

今日はお風呂場の盗撮動画で巨乳輪パフィーニップルを探してたら、オッパイの洗い方が超エロいやや乳輪の大きい女子を偶然発見したのでその動画のご紹介です。作品タイトルは『禁断 女湯の真実4』で、配信元は「1919gogo.com」です。お風呂系の作品は単調だけど早送りしないでじっくり見てると、たまーにレアなオッパイとの出会いがあり楽しいです。

洗い場の盗撮動画で見つけた巨乳女子のオッパイの洗い方がとんでもなくエロかった

配信元の「1919gogo.com」の紹介ページでは、写真手前の女性イチオシで「美乳かつ色白で奇麗な体、脚も細すぎず太過ぎずの美脚レベルの上玉女性なのだ。」と大絶賛してましたが、私が発見したイチオシは右側の方です。

左側の女性も美人でいいけど右側の女性は別の意味でもっといいです

洗い場で盗撮された二人組の女性

上の写真だと少しわかりずらい(次の写真で感動してもらう為に、わかりずらい写真を使ったんですけどね)と思いますが、最初から右側の方は「オッパイ大きいなぁ」と気付いてじっくりと観察してました。

めちゃめちゃエロいオッパイの洗い方で画面に釘付けですよ!

洗い場で盗撮されたエロいオッパイの洗い方をする巨乳女性

これ本編の高画質の大画面で見ると興奮しますよ。オッパイを洗い始める時に、一瞬だけ胸を張るような姿勢になり巨乳を前に出し、その後、右乳左乳と順番に下から抱える様に洗うのですが、その時のオッパイの動きが、とんでもなくエロくてたまらないんですよ。

これは見てもらわないと全部は伝わらないと思いますので、画質落として画面も小さいですが、下のサンプル動画を是非チェックしてみて下さいな。少しは伝わるかと思います。

程よい肉付きの色白ボディにやわらかそうな巨乳

洗い場で盗撮された色白ボディにやわらかそうな巨乳女性

よく見ると乳輪も若干大き目で、フェロモン全開のムラムラさせる悩殺ボディです。なお、オッパイをエロく洗う仕草は上のサンプル動画以外の場面でも何回か見れたので楽しめました。何回か見てると、本当にやわらかそうな感じがビンビン伝わって来るし、「こんなオッパイにパイズリしてもらいて~!!!」って思いますよ(笑)

女盗撮師が動画に映っちゃってる?

洗い場で盗撮している女性盗撮師

女盗撮師に盗撮された素人女性

最後は少し余談になりますが、上の写真の右側でシャワーヘッド持って立ってる女性が盗撮師じゃない?と思えるシーンがあった。女盗撮師の左手が横に座ってる女性にカメラを向ける瞬間が見れちゃいました。一瞬の出来事なので本編を見た人でも、気付かない人もいるんじゃないかと思ったけど、カメラの位置を右に向けた結果が下の写真です。

どんな形態のカメラを使っているんだろう。石鹸のケースとかに仕込んでるのかなぁ。てか、こんな感じの女子を送り込んでるのが分かっただけでも面白かったです。彼女のような女盗撮師のお陰でお宝動画を見れるので個人的には感謝してまーす!巨乳輪専門の女盗撮師とか現れないかな(笑)

本編の再生時間は19分07秒で、今回紹介した巨乳女性は13分間程じっくり見れちゃいます。もちろん目線やモザイクなどは無く高画質で堪能できますので興味がありましたら下のボタンから詳細をチェックして下さい。

この『禁断 女湯の真実』シリーズは123タイトル(2019年5月10日現在)ありますので、一応全部チェックしてみたい人は下の「一覧をチェックしてみる!」からご覧下さい。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.