乳輪が肥大し、横から見ると3分の1は乳輪というデカさ!

2016年11月16日
巨乳輪

四十路ですが産後で母乳も出る人妻さん。細身の垂れ巨乳輪でオッパイの揺れが最高!

出産をして間もない四十路美人母、高倉朱々(桜井しのぶ)さん。全裸でシャワーを浴びています。お腹は出産の名残の脂肪で弛み、おっぱいは乳輪が肥大し、横から見ると3分の1は乳輪というデカさ!母乳も僅かながら搾れます!男性の身体を洗い、ソープのように身体を擦りつけて洗います!「素質がある!」というソープごっこは一見の価値あり!パイズリ、フェラチオをし「欲しくなっちゃった」とその場で挿入!続きはベッドで!是非ご覧ください!

※「無修正の元動画を見に行く!」
関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。