やわらかいフニャ乳で茶色い巨乳輪がエロい上京したての女性

2019年12月31日
0
0
巨乳輪

本日は、見た目の若さからは想像できない、フニャフニャ乳で巨乳輪のギャップがとても良かった『大きくて茶色い乳輪が特徴の上京したての女性』という作品をご紹介。

内容はタイトルそのままで、地方から上京したばっかりの女性「長谷川優子(はせがわゆうこ)」を口説いてハメ撮りする素人系っぽいストーリーでした。配信元は本物志向の無修正熟女サイト「熟女倶楽部」です。

ルックスは抜群だがブラを外すと超やわらかのフニャ乳に濃い目の巨乳輪に感動した!

今回はタイトル名とサンプル写真だけでダウンロードして視聴しましたが、登場した「長谷川優子(はせがわゆうこ)」ちゃんは、想定した以上にドンピシャな垂れ巨乳輪だったのでピックアップしてみました。

最初から最後までこの笑顔が最高でした

待ち合わせ場所でカメラマンに自己紹介をする長谷川優子

内容はさておき、登場した「長谷川優子(はせがわゆうこ)」ちゃんは常に笑顔で会話を聞いてると性格いい子だなぁって思いました。初体験は14歳で地元で有名な「処女キラー」的な先輩にやられちゃったらしい。

家出に近い状態で上京してからも、新宿で酔って歩いてたら知らない男にホテルに連れて行かれてやられてポイ捨てされたとか言ってた。この話だけは実話っぽかったので、東京には危険な人が多いので、これから上京する女性は注意して下さいね。

ホテルに移動してパンチラからスタート

ホテルでパンツを見せる長谷川優子

カメラマン兼男優の「パンツ見せて」からスタート。白のパンツをT字にさせられ、男優の手が少し触れただけでも「ああんっ」と思わず声が出ちゃう感じやすい体質。

可愛いルックスだが実はマシュマロのようなやわらかい巨乳にレアな巨乳輪

服の上からオッパイを触られる長谷川優子

全身が性感帯と自分で言ってた通り、服の上からオッパイを触られた途端に可愛い声で感じ始めちゃう「長谷川優子(はせがわゆうこ)」ちゃん。このタイプの敏感な女性って男としては嬉しいっすよね。

このオッパイ見たら「もしかして子供いる?」って思うよね

垂れた巨乳輪なオッパイをさらけ出しもまれる長谷川優子

このオッパイ見た瞬間「やっぱり見てよかったぁ~」って思いましたよ(笑)まさにギャップ萌えってヤツですかね。

俗にいう離れ乳のヤギ型で、出産前は一般的な普通の男性に好まれる張りのある巨乳だったと思うけど、今は私のようなフェチ好みのオッパイに変化してくれました。ぜひ、下のサンプル動画でチェックして下さいな。

手マンで感じてる時でもオッパイから目が離せません

ホテルのベッドで手マンされ感じている長谷川優子

感じちゃう事で体をクネクネ動かす度に、垂れたオッパイがプルプル揺れるのが見ていてたまりませんでした。手マンしてる男優兼カメラマンが馬鹿っぽくて、くだらない事を言わせますが、そこはスルーで。ちなみにアソコのヘアーは少し多めでした。

横向きになっての騎乗位も得意らしく横乳の揺れる動きはよかった!

横向きの騎乗位で垂れたオッパイを揺らす長谷川優子

騎乗位のシーンはやわらかいオッパイがリアルに感じられていい感じでした。更にM字開脚騎乗位から背面騎乗位に体位を変える時に、横向きでの騎乗位も「結構好き」と言いながら披露してくれました。

最後はごっくんでフィニッシュ!

正常位で感じている長谷川優子

ラストは正常位で終了しますが、男が射精する瞬間に、サッと起き上がって舌を出しながらチンポを咥えに行くシーンが妙にエロかったです。

全部を見た感想としては、カメラワークがあまり良くなかったですかね。あと、男優兼カメラマンがガキっぽく上から口調で鼻につく(笑)まぁ、それでも「長谷川優子(はせがわゆうこ)」ちゃんのレアな巨乳輪を見れたので私的には満足かな。

一応チェックしたら「熟女倶楽部」での出演はこの作品だけでしたが、「パコパコママ」に『流出!夢見る母乳妻~人妻解放区~』『流出!離婚妻放浪記 ~人妻解放区~』の2作品ありました。あと「FANZA(旧DMM.co.jp)」に10作品くらい出演してましたが、単体では無く2005~2008年と古かったです。たぶん、この作品も「熟女倶楽部」では更新日は2017年10月24日になってましたが、10年位前の作品かと思います。

流出!夢見る母乳妻~人妻解放区~の長谷川優子

流出!離婚妻放浪記 ~人妻解放区~の長谷川優子

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.