あ、巨乳輪を見つけた!銭湯編 その3

2019年12月13日
0
0
巨乳輪

今回が「お風呂の中のプニョ」の『むちむち巨乳娘05』から最後のピックアップです。この動画ファイル3にも巨乳輪フェチを満足させてくれる、抜群に素晴らしい円錐型の巨乳輪オッパイの持ち主が撮影されてますのでご紹介。

このファイル3にもお宝級の巨乳輪なオッパイが登場しちゃいます

前回の記事『あ、巨乳輪を見つけた!銭湯編 その2』で紹介した女性が、この作品に登場した女性の中では一番タイプでしたが、この動画ファイル3で登場する女性も負けず劣らずのオッパイの持ち主でした。巨乳輪フェチなら間違いなくボルテージが上がる女性だと思います。

情欲をかき立てる円錐型の巨乳輪オッパイ

体を洗う巨乳円錐型の巨乳輪オッパイの女性

動画ファイル3は10分36秒の動画で、メイン3人+周りの人2~3名が収録されてます。写真の女性は2分55秒から7分35秒までの約5分間じっくり楽しめます。

このオッパイだったらずっと見てられるわ

トリートメントで髪の毛を洗う巨乳円錐型の巨乳輪オッパイの女性

この体が素人だと思うと余計に興奮しちゃうんだよなぁ

トリートメントで髪の毛を洗う巨乳円錐型の巨乳輪オッパイの女性

スタート時はカメラ床置きからのローアングルでボディ全体をチェックできます。見ているだけでムラムラさせる悩殺ボディ。

ツンっと上向きになる弾力のありそうな巨乳輪オッパイ

トリートメントで髪の毛を洗う巨乳円錐型の巨乳輪オッパイの女性

途中から水平アングルで上半身が中心の映像に変わり、斜め横からの巨乳輪なオッパイの眺めは本当に良かったです。もう、彼氏になって独り占めしたいわ(笑)

このタイプのムチムチボディはハマる人多そうですな

トリートメントで髪の毛を洗う巨乳円錐型の巨乳輪オッパイの女性

記事では目線が入ってますが本編では目線はやモザイクはありません。見た目はごく普通の女性ですが(私的には好みのタイプでした)、脱いだらこんなエロい巨乳輪だなんて誰も思わないですよね。知り合いの巨乳好きにサンプル動画をみせたら「めちゃいいw」とか言ってたので巨乳好きにも高評価でした。

これにて『むちむち巨乳娘05』のご紹介は終わりになります。本編の3ファイルの合計再生時間は約30分になりますが、この作品一本で3人の素人巨乳輪ちゃんを堪能できたのは得した気分です。

お風呂の盗撮系の動画は、じっくり観察してないとレアな巨乳輪を見過ごしてしまう事もあるので、また皆が喜んでくれそうなオッパイを発見したら報告したいと思います。その3までお付き合いありがとうございました!

※お得な情報としてお知らせすると、盗撮総合サイト「1919gogo.com」のEX会員になると、「お風呂の中のプニョ」が無料で利用できるようになりますので、ご入会を考えてる方はご検討下さいな。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.