パフィーニップルMの動画

2013年09月18日
自撮り(特別編)

知り合いの紹介で撮影したCカップの小ぶりのやわらか~いオッパイの女性でした。FC2の購入ページにも書いてありますが、感じ始めると徐々に乳輪がふくらんでしまうタイプのパフィーニップル。


小ぶりなオッパイにパフィーニップなルMさんの動画


騎乗位でシャツをめくりあげられパフィーニップを見られる小ぶりなオッパイにパフィーニップなルMさん


上の写真は後半の騎乗位シーンです。この乳輪の盛り上がりにはとても興奮しちゃいました。シャツをめくりあげる度に、こんなパフィーニップルが出現するんですよ!


パフィーニップルをさらけ出す騎乗位のMさん


騎乗位で感じるパフィーニップなルMさん


こんなパフィーニップルは日本人では超レア


オッパイの半分くらいがパフィーニップルなMさんオッパイ


動画は「FC2コンテンツマーケット」でダウンロード購入できますので、下の「サンプル動画をチェックしてみる!」から購入ページへ行けます。撮影時期は昔なので画質は正直言って良くないです。再生時間も短いですが、本物の素人さんの日本人パフィーニップルは超レアかと思いますので、ご興味ありましたらご購入下さいませ。


・収録時間:11分12秒
・動画形式:wmv
小ぶりなオッパイにパフィーニップなルMさんの動画案内バナー

サンプル動画をチェックしてみる!

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。