ぷっくり乳輪あびちゃんの動画

2014年09月01日
自撮り(特別編)

ぷっくり乳輪あびちゃんの動画


ぷっくり乳輪あびちゃんの騎乗位


動画の内容については、スタートは写真でも公開してる、赤いテープでオッパイを強調したシーンが収録されてます。続いて、お風呂でのシャワーシーンと個室サウナでのフェラシーン等で、後半はベッドでの絡みになりますが騎乗位シーンが多いです。


ベッドで騎乗位をするぷっくり乳輪あびちゃん


あびちゃんのぷっくり乳輪は写真もいいけど、動画では動くパフィーニップルが見れちゃいますので興味がありましたら是非ご購入下さいませ。


ぷっくり乳輪あびちゃんのパフィーニップルのアップ


動画は「FC2コンテンツマーケット」でダウンロード購入できますので、下のサンプル動画をチェックしてみる!から購入ページへ行けます


・収録時間:24分00秒
・動画形式:wmv
ぷっくり乳輪あびちゃんの動画案内バナー

サンプル動画をチェックしてみる!

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。