巨乳系作品の紹介

2014年06月20日
巨乳輪
今日は個人的に見て良かったなぁって思った作品のご紹介でも。と言いつつ宣伝です。(笑)

現在「パコパコママ」と「エッチな0930」の2サイトを宣伝してますが、私的には「パコパコママ
の方が若い巨乳輪さんが多くてお気になのですが、何故かうちのブログ経由で入会されてるユーザーさんは「エッチな0930」の方が多いです。「エッチな0930」の方がマニアックな感じのモデルが多いからなのかな。。。なのでご紹介は2作品とも「「エッチな0930」からです。



平沢素子 36歳(巨乳系)

とても緊張してるようでして上着をめくり上げてブラからオッパイをポロリするまでの仕草が素人っぽくていい意味で興奮した。オッパイは乳輪大き目の巨乳で垂直ではなくてハの字に垂れてるエッチな巨乳です。緊張モードから多少解放された後半の騎乗位シーンは抜けます。

詳細ページの写真よりも若くて可愛い感じの色白ムッチリさんでしたよ。
2012年にはアップされてる作品なのでサンプルは無いけど写真はちょっと見れます。

※興味がある人はこちらから詳細ページに行けます!



江藤 桂子 42歳(爆乳系)

こちらの女性は上の「平沢素子さん」とは真逆でエロモード全開の爆乳熟女で体型はおデブ。
男優のチンポ見て笑顔で嬉しそうにしゃぶり始めるシーンを含めて中盤や後半にもフェラシーンがありますが見た感じ相当気持ち良さそうなフェラします。(笑)

オッパイの方は男優も言ってましたが、お水が入ってるようなフニャフニャな垂れ爆乳で乳輪は普通のサイズです。途中でパイズリシーンがありますが最適な乳だと。

この作品もちょっと古いので作品なのでサンプルは無いけど写真はちょっと見れます。

※興味がある人はこちらから詳細ページに行けます!
関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。