混雑する浴場で盗撮されてしまった2人の巨乳輪な女子

2019年10月11日
0
0
巨乳輪

本日は、大型浴場にカメラが潜入する『禁断 女湯の真実』シリーズから、素敵な巨乳輪の女性が2人登場していた『禁断 女湯の真実5をご紹介。配信元は「1919gogo.com」になります。

2人の巨乳輪女性が収録されてる24分間のレアな盗撮動画です

最初の女性は色白でスタイル抜群。一般的に好まれそうな巨乳で巨乳輪のオッパイ。二人目は豊満なムチムチ系の垂れ巨乳に巨乳輪の組み合わせで、マニアにはたまらないレアタイプの女性。タイプの違う2人の素人女性の無防備な裸をじっくり堪能できる優良作品でした。

形の良い薄茶色の巨乳輪の持ち主

女湯で盗撮された薄茶色で大き目の乳輪の女性

薄茶色の巨乳輪で性的にそそられる巨乳の彼女。トリートメントを濡れ髪になじませる仕草では、微妙に揺れるオッパイをぜひチェックしてほしい。年齢は少しわかりずらいのですが、オッパイもまだ重力に負けてない感じで、横に座ってる友達と比較して見ても30歳前後かなって思いました。

彼女は最後に立ち上がって、トリートメントの付いた椅子をシャワーで洗い流す(いい子)ので、その時にアソコも見えちゃいます。

かなり短い動画ですが、どんな感じのオッパイなのか一応確認できると思いますのでよかったらチェックして下さいな。

ダイナマイトボディに巨乳輪は無敵だわ

大型浴場で盗撮されたダイナマイトボディの巨乳輪女性

作品の最後に登場するのが、上の写真の女性でホレボレしちゃう立派な巨乳輪です。隣の女性と一緒に来ているようですが、実は写真の女性より隣の女性の方が、オッパイがデカいんですけど乳輪は小っちゃかったです。

微妙に顔立ちや体型も似てるので姉妹かと思ったけど、乳輪の大きさやオッパイの形が違うから友達かと思います。てか、乳輪もやっぱり遺伝するんですかね?

大型浴場で盗撮された爆乳女性とダイナマイトボディの巨乳輪女性

たわわに実った巨乳にむしゃぶりつきたくなるような巨乳輪。官能的なデカ尻とフェロモン全開の悩殺ダイナマイトボディがたまらなかったです。あっ、でもひとつだけお伝えしておきますが、まわりの雑音で音声が聞きづらいので確実ではありませんが、会話の言葉が日本語っぽく聞こえないんですよね。間違ってたらすいません。

それと、この巨乳輪女子の映像途中に盗撮師の姿(体の一部)が一瞬だけ映ってしまうのですが、女性の盗撮師って本当に実在してるんですね。ちとビックリしました。

サンプル動画は短いけど、本編は24分20秒で目線は無く無修正です。今回は最後の巨乳輪女性が主役のようで11分間も見れちゃいますので大満足でした。

お風呂系の盗撮動画は、ほとんどの女性が本物の素人なので、その中でもたま~に巨乳輪を発見すると「世間にはこんな巨乳輪女性が潜んでいるんだなぁ~」っていつも思います。実生活では巨乳輪な女性との出会いって滅多に無いんですけどね。

この『禁断 女湯の真実』シリーズは111タイトル(2019年4月13日現在)ありますので、他の作品もチェックしてみたい方は下からどうぞ。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.