Gカップ巨乳輪なグラマラスボディを8本の手が全身を襲う

2019年10月15日
0
0
巨乳輪

みんなが知ってる無修正アダルトサイトの頂点「カリビアンコム」から『かけられ続ける従順マゾ乳』に出演してる薄目の巨乳輪で軟乳の「雪平こよみ」さんをご紹介。ちなみに新しい名前は「西村ニーナ」だったと思います。どっちで検索しても表示されるので両方ともまだ使ってるのかな。

Gカップ軟乳の段違いにやわらかい感じが伝わって来る動画

彼女の作品レビューには基本「オッパイ最高!」みたいなコメントが多く、巨乳や爆乳好きにはたまらないオッパイの持ち主ですよね。あと、フェロモン全開の肉感的な体型も好きな人が多いのかな。私はそれプラス「デカ乳輪最高!」なんですけど。

8本の手とは4人の男達の事でした

4人の男たちに全身をさわられる雪平こよみ

手かせを付けてソファーに座らされた状態で、4人の男達に全身を触られる所からスタート。M女設定なので「もっと激しく触って下さい」とお願いする甘ったるい声が可愛いです。これ見てるだけでもオッパイのやわらかな感じが伝わってきました。

2本のチンポで左右のオッパイを可愛がる

男性二人に左右のオッパイを責められる雪平こよみ

椅子に座らされ両手で背後にいる男性二人のチンポをしごき、前にいる二人の男性のチンポで自分のオッパイを責めてもらう5人プレイ。亀頭で乳首を集中的にこすり回され、勃起したチンポでビシバシ叩かれ、ぷるんぷるん揺れるGカップのオッパイは必見です。

光るローターとバイブの同時攻撃でアソコはビショビショ

ローターとバイブで責められる雪平こよみ

参加人数が多くて、この場面の映像を本編を見てると凄いことになってるんですよ。更にもう一人男性が加わり、最初はローターで剥き出しのクリトリスをピンポイントで責めちゃいます。光るローターって初めて見ましたが、こんなローターのあるんですね。暗い部屋用ですかね。

話を戻しますと、ローターで感じてる最中に周りにいる4人の男性が次々と射精し、顔やオッパイが精子まみれになりながらも続けてバイブを投入。まさにファンタスティックな状態でした。流石「カリビアンコム」って感じですかね。

メッシュのボディストッキングは性的興奮を誘う

メッシュのボディストッキング姿の雪平こよみ

後半戦は黒のメッシュのボディストッキングに着替え、男性二人とベッドでのねっとりしたカラミのシーンになります。スタートから軟乳を鷲づかみにしたり、乳首を引っ張って口に寄せて自分で舐めさせたりとオッパイ責めが楽しめます。また、嬉しそうにパイズリする表情は可愛かったし、あんな笑顔でパイズリされながら可愛い声で「大きくなって、硬くなってる~」なんて言われたらすぐに射精しそうだわ。

ダイナマイトバディの騎乗位はテンション上がる

騎乗位でエッチをする雪平こよみ

オッパイ好きには騎乗位のシーンは重要なチェックポイントだと思いますが、Gカップの騎乗位は迫力満点で最高でした。上下はもちろん、回転するように巨乳が揺れ動く場面はマジで良かったです。更に立ちバックシーンもローアングルからの眺めで、アソコに挿入されてる動きと乳の半端ない揺れが同時に見れて凄かった。

無修正の「雪平こよみ」さんは初めて見ましたが、やっぱり興奮度が違いますね。アソコがバッチリ見えるからだけではなくて、「カリビアンコム」のクオリティーの高さにも驚愕です。サンプル動画は修正無しで、おいしい場面をピックアップしてました。下の「サンプルを見てみる!」から行けますのでぜひご覧下さいな。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.