巨乳輪でホルスタイン級の爆乳女性が露天風呂で盗撮される

2019年10月22日
0
0
巨乳輪

本日は、露天風呂盗撮動画で大人気となった「伝説の撮り師Aquarium(アクアリウム)氏」の『Aquaな露天風呂』シリーズの中から『Aquaな露天風呂Vol.903』をご紹介。登場するのはバランスよく整った顔立ちに、モデル級のボディで巨乳輪な爆乳の素人女性。

露天風呂でまさにお宝級の巨乳輪女性が撮影された奇跡の作品

配信先は元「のぞき本舗 中村屋」で、2018年11月21日に新たに「のぞき本舗 真中村屋」としてリニューアルオープンしました。変わったのはサイト名だけで、中村屋の前に「真」が付いただけでコンテンツ等はそのまま引き継いだ形です。ちなみにこの動画は「VIP会員用」の作品なので詳細ページが閲覧できませんので、作品一覧ページにてサムネイル写真のご案内になります。

巨乳輪でGカップ以上ありそうな爆乳

女湯で盗撮されたモデル級のボディで巨乳輪な爆乳の素人女性

Aquarium(アクアリウム)氏」の露天風呂シリーズはターゲットが素人でレアな作品が多く、巨乳輪系な女性だけをチョイスして100本近くダウンロードしましたが、この動画は私が「Aquarium(アクアリウム)氏」のファンになったきっかけになった作品です。

このホルスタイン乳を毎晩吸ってる旦那?彼氏?がうらやましいぜ!

盗撮された女湯でくつろぐ巨乳輪の女性

現在、『Aquaな露天風呂』シリーズはVIP動画で1089本(2018年12月25日現在)公開されてますが、個人的にはベスト3に入る作品だと思ってます。2012年の作品ですがハイビジョンで撮影されてますので、映像はとても綺麗でズームアップ等も有り、盗撮視線でたっぷりオッパイを堪能できます。

くびれのある色白ボディに垂れた長乳

女湯で水筒のお茶お飲む盗撮された巨乳輪の女性

下のサンプル動画は上の写真と連動してるのですが、湯船から上がって座っていると虫が寄って来て、その虫を振り払うシーンです。本編だともう少し長いのですが、振り払う仕草と同時に、爆乳が左右にぷるんぷるん暴れちゃってめちゃ良かった。

アソコのヘアーは自然な感じ

女湯で立ち上がる爆乳で巨乳輪の女性

立ち上がって横からオッパイを見ると本当に爆乳なのがよくわかります。下の動画はそのシーンの一部ですが、この女性の撮影に成功したって本当に奇跡ですよね。アソコのヘアーは自然体でそれなりの毛量でした。本編の前半に足を組んでアソコがバッチリ見えてしまうシーンがズームアップで見れちゃいます。もちろん無修正ですよ。

今回ご紹介した『Aquaな露天風呂Vol.903』の本編は11分43秒で無修正です。『Aquaな露天風呂』シリーズはレアな巨乳輪系の女性も多数収録されてますので、興味がありましたら「のぞき本舗 真中村屋」のVIP会員の登録をおすすめします。

※「のぞき本舗 真中村屋」のVIP会員について詳しく知りたい方は、以前に記事にした下の『のぞき本舗 真中村屋のVIP会員と一般会員の違いについて』をご覧下さい。

今回は『Aquaな露天風呂』シリーズから個人的にお気に入りの作品をご紹介しましたが、他にも凄い巨乳輪の女性が登場するレアな作品もありますので、今後また紹介したいと思ってます。

上の「この作品の本編をチェックしてみる!」から『Aquaな露天風呂』シリーズの一覧ページに行けます。今回ご紹介の作品は『Aquaな露天風呂Vol.903』ですので「Vol.903」をチェックして下さい。また、『Aquaな露天風呂Vol.900』も同じ女性が登場する作品です。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.