スーパーパフィーニップルな女の子を発見した

2019年10月18日
0
0
パフィーニップル

今まで見たパフィーニップルの中でも3本の指に入るくらい、レアでスーパーなパフィーニップルの女の子を見つけてしまった。タイトルは『Puffy dark teen nipples on girl』で動画は「xHamster(エックスハムスター)」にてアップロードされてます。

バスト吸引ポンプで吸い出したようなパフィーニップルに世界のフェチが大絶賛

スリムな体でオッパイもAかBカップ位だと思いますが、乳輪のふくらみが尋常じゃないほど盛り上がってるスーパーパフィーニップルの持ち主。実は私、過去に日本人で2人のパフィーニップルの女性と知り合った事があるのですが、オッパイがこのサイズでここまで盛り上がった乳輪は初めて見ました。

この容姿にスーパーパフィーニップルの組み合わせはギャップが凄い

これから自分のパフィーニップルを見せる女性

動画の最初に窓から外の景色が映るのですが、どこの国か全く分かりませんでした。顔つきからアジア系かなと思いますが、バックミュージックの音が大きくて、声がほとんど聞こえないので国籍は不明。でもこんな童顔な顔してるのに、とんでもないパフィーニップルでした。

これは右乳首のアップですが尋常じゃないふくらみ

どんぐりのようなパフィーニップル

本人はどう思ってるかわからないけど、これは奇跡の乳輪じゃないですかね。コメント欄にも(外人ばっかりだけど)「OMG(Oh my God)」とか書き込んでる人いるし。やっぱりパフィーニップルは外人には大人気ですな。

ドングリみたいなパフィーニップル

すごい盛り上がったパフィーニップル

こっちの写真は左乳の乳首アップだけど、ドングリっぽくないですか?キャプ画像を編集してても「やっぱこのパフィーニップル素敵」って思っちゃいました。ほんとマジで死ぬまでに一度でいいからパクッっとくわえてみたいわ。

まさに奇跡のスーパーパフィーニップル!

オッパイのほとんどが盛り上がったパフィーニップル

上の写真がオッパイの全貌なんですが、カップサイズは小さいですよね。こうやって見ると、もうオッパイ自体が乳輪って感じに見えちゃいます。写真見ながらこうやって記事を書いてても勃起しそうですわ。しかし、ネットのおかげでこんな発見ができるのでありがたいです。本当に。。。

動画は下の「この記事の動画を見てみる!」から見に行けます。リンク先は2007年に設立された無料動画共有サイトの「xHamster(エックスハムスター)」です。「xHamster(エックスハムスター)」内のアダルト動画は基本的に全て無料で閲覧できますが、サイト内の投降動画リンク以外のポップアップ広告等はクリックしない方がいいと思いますよ。

スーパーパフィーニップルとパイパンなアソコ

ライブチャットでパフィーニップルを見せる女性

あと、たぶん同じ女性だと思いますが、別の動画もありましたので、ついでにご紹介しちゃいます。こっちの動画はオナニーもあるので、アソコもバッチリ見れちゃいます。ちなみにパイパンでした。

ライブチャットでオナニーを披露するパフィーニップル女性

最初に紹介した方は再生時間9分位で、オナニーバージョンの方は12分半位の動画でした。最初の動画はパフィーニップルのふくらみを、たっぷり堪能できる内容で、こっちはどちらかと言えば全身を見ながらパイパンなオナニーも楽しめちゃう感じかな。まぁ、どちらの動画も乳輪フェチには必見ですよ。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.