上着をめくりブラをずらすと巨乳輪があらわになる動画

2019年09月17日
0
0
パフィーニップル

本日は巨乳輪女子の動画をご紹介。電車内のシートで爆睡してる女子に近づき、オッパイやパンツを露出させるイタズラ動画。容姿から判断すると20代の普通の女子。カメラアングルが良いので「ヤラセかな?」と疑りつつもドキドキさせる内容です。

ブラの上からでも張りのある巨乳だが、このブラの中に巨乳輪が収まってました

日光浴をしている白い水着の巨乳女性

上着をめくり上げブラジャーが見えたと同時にパンパンで張りのあるオッパイに目がテンですよ。この時点でどんなオッパイがブラの下に隠れてるのか興味津々。まさかの巨乳輪で2度ビックリでしたけど、個人的にはこんなレアなオッパイを拝めただけでも大満足。

こんな薄色の巨乳輪は日本人ではレア

電車内で熟睡して上着をめくられあらわになる巨乳輪

ブラジャーをずらした後に指の腹の部分で乳首にやさしくアタック。ソフトタッチで満足しなかったらしく、乳首をつまんでコリコリしますが、女性が少し反応したと思ったのか速攻で移動。パンツにもカメラのレンズを向けるのですが同じく一瞬で終わってました。

性欲を増進させる薄色の巨乳輪

電車内で熟睡して上着をめくられあらわになる薄色の巨乳輪

この動画はかなり昔にダウンロードした作品ですが、最初にブラをずらして巨乳輪が出現したシーンを見た時は「えっ?マジか?」って感じで思わず動画を一時停止したほど衝撃的でしたよ。たぶん100回以上は再生して見てます。

動画の再生時間がとても短いので、どこで配信又は販売されてるか不明。なので知ってる人がいたら教えて下さいな。続きがあれば見てみたいな。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.