胸が外を向いた離れ乳でパフィーニップルっぽい主婦

2019年10月25日
0
0
パフィーニップル

本日は結婚3年目の「安長美嘉子(やすながみかこ)」さん41歳の出演作品『剃りあげた淫ら恥部』をご紹介。配信元は人妻系の無修正動画サイトの「人妻斬り」です。プロフィールには41歳となってますが、もう少し若く見えるかな。レビュー読んでたら「パイパンが残念」みたいな書き込みが多々ありましたけど、私的にはそこもおすすめポイントなんだけどなぁ。

見た目は地味だけど脱いだら予想外の離れ乳で肉感的な体の巨乳主婦

この奥さん左右の胸が外を向いた離れ乳で、薄い乳輪のパフィーニップルっぽい巨乳。個人的にはレア乳なのでピックアップしました。特に色白の肌と薄い色の乳輪という組み合わせがいいかな。

服を着てる時は巨乳だとは思わなかった

ソファーに座って撮影のインタビューを受ける安長美嘉子41歳

写真だとわかりずらいと思いますが、肌は白くツルツルで本当にきれいです。きっとオッパイの触り心地もいいんだろうなぁって思いながら見てました。

パンツは正統派ホワイトで遊んでなさそうな印象

ソファーに座って足を開いてパンツを見せる安長美嘉子41歳

動画を見始めた時はあまり期待してなかったけど、服を脱いで(脱ぎっぷりが良過ぎるんだけどね)オッパイを見た瞬間に「あれ?離れ乳?乳輪薄くてパフィーニップル?もしかして当たり?」みたいな感じで股間が徐々に反応。

色白でこの肉感は好きな人にはたまりませんな

上着を脱いでオッパイを見せる安長美嘉子41歳

ブラジャーを取ってオッパイがプルルンって揺れた時点で合格点あげちゃいました。更にビックリしたのは具が剥き出しで綺麗に処理してツルツルに剃ったアソコ。彼女の場合、見た目が普通でアダルト動画に出演するタイプには見えなかったので、体だけ見たら当たりくじを引いたような気分ですかね。

具が剥き出しのパイパンアップシーンは見応えあり

M字開脚でパイパンのマンコをさらけ出す安長美嘉子41歳

上の写真だとわかりやすいと思いますが、微妙に盛り上がった薄い色のパフィーニップルっぽい左右に離れた巨乳で個人的には好きなタイプ。普通のオッパイより、離れ乳や垂れ乳が好きな人って少数派だけどいますよね。そんな少数派の人に絶対におすすめの主婦です。

旦那への愚痴が止まらないが本当は大好きみたい

旦那の病気が原因で1年以上セックスレスとの事。なので週に1回ペースで、過去の良かったセックスを思い出しながらオナニーしてるみたいです。面白かったのは、自分が好きなタイプの人でないと、若干拒絶反応が出やすいタイプで、撮影者が最初に性感チェックするつもりで、耳辺りを触ろうとしたら速攻で拒否されたのは笑った。

騎乗位でエッチをする安長美嘉子41歳

セックスの時も気持ち良さそうな表情はするも、声は押し殺すタイプなので、おとなしいエッチになってます。レビューには厳しい書き込みもありますが、これは撮影者のリードと相性があまり良くなかったかもね。

ハメ撮りシーンはとても静かです

騎乗位シーンでは「騎乗位は中々上手くできなくて、どう動いていいのかあまりよくわからない」と可愛い声で言ってるのに撮影者がスルーしちゃってるので、もったいないなぁって思っちゃいました。

正常位での局部アップの安長美嘉子41歳

パイパンで正常位だと結合部がより鮮明に見えてエロっ!

フィニッシュはお口に射精され、感想を聞かれるシーンでも「よく分からないですよ。初めてですよこんなのは・・・」と苦笑いしながら答えるあたりは、フェラで逝かせた事も無いって言ってたので、経験値が少ないのかなって思いました。やっぱり旦那のセックスに問題があるのかね。

他の人妻系作品と比べると間違いなく物足りないと思う人が多いかなぁという内容ですが、リアルな素人好きにはおすすめ作品かと思います。パイパンにする女性って基本エッチが好きで、男性を喜ばせる為にやってる場合が多いので、きちんと教えてあげれば大化けするのになぁって思いました。なので私的には全然有りです!

実は彼女、2作目の作品もあります。レビューは相変わらず厳しいので興味がある人だけチェックしてみて下さいな。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.