パフィーニップルを露出しちゃうランウェイのモデル達

2019年09月24日
0
0
パフィーニップル

海外ファッションショーのランウェイをノーブラでキャットウォークするモデル達の中から、パフィーニップルだけを集めた動画『PUFFY NIPPLES ON THE CATWALK』が「Pornhub(ポルノハブ)」にアップされていたのでご紹介。

パフィーニップルのモデルだけを集めた執念が凄い

動画は2分半くらいですが10人ほど登場します。微乳ちゃんから巨乳ちゃんまで多数登場しますが、ビジュアル的に見てて興奮するのは、乳輪のふくらみが強調して見える、下の写真みたいな微乳系のパフィーニップルですかね。

微乳のぷっくり乳輪ってなんか小悪魔的なエロさがあるなぁ

ランウェイでパフィーニップルを露出してしまう女性

本来は服を美しく見せる為とか、モデルの着替える時間等を考慮して下着を付けないらしいのですが、私から見たら完全にエロイベント。もし、ランウェイの横で見てたら絶対勃起してるな(笑)

パフィーニップルって乳輪ごと「パクッ」ってしたくなりますよね

ランウェイでパフィーニップルなオッパイを露出するモデル女性

華奢なボディーに小ぶりのオッパイでパフィーニップルの組み合わせは、乳輪フェチの心を惹きつける魅力がありますね。またランウェイを歩くたびにプルンプルン揺れるオッパイも見ていてテンションが上がるわ。

着エロ巨乳のパフィーニップル

ランウェイで洋服から透けて見えるパフィーニップル

上の写真の女性はレアクラスのパフィーニップルじゃないかなぁ。透けてる乳輪をよーく見ると、かなり乳輪がふくらんでいるのが確認できるし、更に乳輪の直径も大きめな感じでエロかったです。オッパイ全開もいいけど、こんな感じの透けてるパフィーニップルなオッパイも色っぽくていいですね。

※上の動画ですが音量が少し大きかったので注意して下さいな。

本編は下の「動画を見る」から見に行けます。再生時間は約2分34秒です。リンク先はカナダの無料動画共有サイトの「 Pornhub(ポルノハブ) 」です。基本的には安全に利用できますが、広告は結構わずらわしいのでクリックしないで無視した方がいいかな。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.