乳首が長めの巨乳輪でパフィーニップル風の女性の手コキ動画

2019年10月08日
0
0
パフィーニップル

この作品は彼氏っぽい男性がスマホで撮影した自撮りコレクションのような動画です。海外の「Pornhub(ポルノハブ)」にて『熟女なセフレのテコキとフェラ』というタイトルでアップロードされてました。とっても特徴のあるオッパイでしたのでご紹介。

巨乳輪とパフィーニップルと長乳首と奇跡のような組み合わせのスマホ動画

再生時間はいくぶん短めですが、巨乳輪とパフィーニップルが好きな人にはお宝級の動画かと思います。あと若干長めの乳首も特徴があってマニアには好まれそう。

こんなオッパイに毎日むしゃぶりつきたい

スマホで撮影される巨乳輪でパフィーニップルな女性

内容は唾液をローション代わりにして、ひたすら手コキがメインで、最後はお口でフィニッシュする一部始終を彼氏目線のアングルで撮影してます。なので映像的にはいいアングルで撮れてます。

たぶんですけど、興奮したら膨らみそうな乳輪

手コキをする巨乳輪でパフィーニップルな女性

最初はやわらかそうな垂れ乳の巨乳輪だと思ってましたが、よく見ると乳輪全体が少し盛り上がってるっぽい感じなので、今回はパフィーニップルにカテゴライズしました。

よく見ると乳首もエロい形してます

フェラチオをする巨乳輪でパフィーニップルな女性

乳首も特徴があって少し長めで、吸ったり舐めたりしたらどんな変化をするのか見てみたかったですが、残念ながらそういうシーンはありませんでした。

楽しそうに手コキする表情がいい

楽しそうに手コキをする巨乳輪でパフィーニップルな女性

撮影する彼に「撮ったらダメだからね!もう消して!」と笑いながら言ってるシーンが可愛い

太ももの血管が透けて見えるくらい色白の巨乳輪でパフィーニップルな女性

太ももの血管が透けて見える色白な肌もポイント高いです。手コキの途中で精子が出ちゃうんですけど、嬉しそうに慌てて咥えに行くシーンが何ともエロい。

最後は口に含んだ精子をダラリと笑いながら垂らすんだけど、それもまたエロ可愛い。何とも羨ましいカップルで、こんな彼女だったら私もマジでほしいわ。

本編のフル動画は横向きでアップロードされてますが、きれいな画質の無修正で、下の「動画を見る」から見に行けます。ちなみに再生時間は5分で、じっくり巨乳輪とパフィーニップルを堪能できます。

リンク先はカナダの無料動画共有サイトの「Pornhub(ポルノハブ)」です。基本的には安全に利用できますが、広告は結構わずらわしいのでクリックしないで無視した方がいいと思います。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.