生着替えを盗撮されたパフィーニップルな女子大生

2019年09月27日
0
0
パフィーニップル

本日は「1919gogo.com」最大の盗撮シリーズ『隠れ見』から『隠れ見vol.442人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達』という作品のご紹介。ちなみに、このシリーズだけでタイトル数が400以上あるので人気があるのも納得ですな。

何も知らずに着替えをカメラに覗かれパフィーニップルとパイパンを撮影される女子大生

登場するのは白のノースリーブを着た肩幅広めの見るからに「オッパイ大きそうだなぁ」って感じの女子。あと、アソコは見た瞬間「おおっ~」となる綺麗に処理済みのパイパンで、なんか得した気分になりました。出演してるのは彼女だけですが、3方向のカメラアングルで生着替えを堪能できます。

私服で試着室に入ってきた瞬間ってワクワクしますね

下着オーディションの試着室で盗撮される女子大生

白のノースリーブからガッツリ露出された肩を見た時は「あれ?ハズレかなぁ~」って正直思ったのですが、服を脱いでる様子を見ていると、ムチムチ系の巨乳で期待値が少しだけ上昇。

しっかりしたムチムチ体型の巨乳

下着オーディションの試着室で洋服を脱いで下着姿になる女子大生

下着姿だとブラジャーのカップも大きそうに見え、ヒップもそれなりに大きい。あとはブラジャーを取った瞬間に、どんなオッパイが現れるのかを待つだけ状態で動画をチェックしてたら、少し薄色のぷっくり感のある乳輪が確認できたので思わずガッツポーズ。

試着前に濡れティッシュでアソコをきれいに

試着室で濡れティッシュを使用する女子大生

このアングルでの無修正は刺激的でしたよ

試着前に濡れティッシュでアソコを拭く女子大生

ぷっくり乳輪のオッパイに興奮していたら、更にツルッツルのパイパンなアソコが現れビックリ。上の写真のカメラが凄いベストなアングルでして、パフィーニップルとパイパンを同時に見れてとても良かったです。

この動画を見て初めて知りましたが、下着の試着する時ってウェットティッシュでアソコ等を拭くのがマナーなんですね。この拭きシーンは動画の前半にあるのですが、ある意味レア映像かもしれないですね。

上の動画でぷっくりと盛り上がった可愛いパフィニップルを確認して下さいな。

乳首陥没タイプのパフィーニップル

試着室でパフィーニップルを盗撮される女子大生

動画は下着の試着を5回繰り返す生着替えシーンが中心なので内容的にはシンプルです。また、カメラアングルが3点で切り替えられるので、見ていて飽きることはそんなに無いと思いますが、個人的にはパフィーニップルや巨乳輪じゃなかったら少し退屈な内容でもあるかなと思います。

うちのブログのサンプル動画は画質をかなり落としてますが、本編動画は1920×1080のフルHDでご覧になれます。再生時間は21分間で、この内容の動画だったら丁度いい位の時間かと思います。パフィーニップルはもちろん、無修正でパイパンなアソコも同時に堪能できるのでポイント高いかな。

試着室でパフィーニップルを出しながら着替えをする女子大生

このシリーズ『隠れ見』はタイトル数が500近くあるのでまだ全部チェックできてませんが、レアなオッパイを発見したらまた紹介したいと思ってます。

隠れ見

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.