母乳が出るエッチなママ宮田加奈子さん30歳

2019年10月01日
0
0
母乳

本日は元気な赤ちゃんを出産した「宮田加奈子(みやたかなこ)」さん30歳の母乳プレイ動画をご紹介。配信元は無修正の人妻・熟女専門アダルト動画の「パコパコママ」です。

Hカップの巨乳から真っ白な母乳を出しながらのエッチは男性がもつ母乳への憧れを刺激する作品

作品タイトルは『こどもの日は母乳で乾杯』という凄いタイトル名です。笑顔が可愛い30歳のママ「宮田加奈子(みやたかなこ)」さんですが、脱いだら性欲をくすぐるグラマラスなボディでビックリしちゃいました。

このワンピースの下に母乳の出るHカップ巨乳があると思うとワクワクする

撮影前に雑談をする宮田加奈子

こんな感じの洋服を着ていたら街中で見ても、まさか産後のHカップのオッパイで、母乳が出るエッチなママさんなんて誰も思わないですよね。会話を聞いてると若干ですが、地方なまりがあるかなって感じがしましたが、笑顔がキュートでとても可愛らしい若奥様でした。

これが産後の甘い母乳が出るHカップの巨乳

青いブラジャーを取る宮田加奈子

ブラジャーを取ると、思ってた以上に張りがありそうなオッパイで乳輪も大きく、これで母乳が出ちゃうなんて申し分なしですな。また、アソコもパイパンにしていた形跡があり、少し生え始めて来た感じが妙にエッチで良かったです。

ヘアーが微妙に生え始めたアソコは卑猥

宮田加奈子さんのローアングルの全裸

ローアングルから見たボディは圧巻。アソコも丸見えでめちゃエロく、このシーンの前に男優が母乳をダイレクトに味見するのですが、かなり敏感な体質でその時点で既にアソコは濡れてました。

M字開脚の騎乗位シーンは最高の抜き所!

M字開脚で騎乗位をする宮田加奈子

電マと正常位、バックスタイルで散々ハメまくってからのM字開脚騎乗。アソコはもちろんビチョビチョ状態で、上下に動くたびに「グチュグチュ」と音が聞こえるほど感じまくりで最高なシーンでした。

母乳を垂らしながら感じるママって最高

騎乗位で母乳を垂れ流す宮田加奈子

目の前で母乳を垂れ流す彼女を見ているだけで、巨乳輪好きで母乳フェチの私には憧れのシーンの連続で、こんな人妻をどう口説いて撮影したのか?撮影者がマジで羨まし過ぎます。

産後の初のエッチは中出しでフィニッシュ

正常位でセックスをする宮田加奈子

出産してからエッチはしてないらしく、オナニーも普段からやらないと言っていた彼女ですが、産後の初エッチが中出しって言うのが凄い。こんな嫁さんがいたら「私だったら毎日抱いちゃうよ」って言う人が多いとは思うけど、現実はやっぱり違うみたいですね。

作品レビューはGOODなコメントが多く、巨乳、巨乳輪、母乳と三拍子揃ってるレア奥様なので個人的に超おすすめ作品。また本編は無修正なので興奮度は更にアップするのは間違いなし。ちなみに配信元の「パコパコママ」の紹介記事では母乳を「淫乱ミルク」と書いてありました。ナイスネーミングですね。

この記事の本編をチェックしてみる!

この作品も含め彼女は「パコパコママ」で5作品に出演しており、なんと妊娠中の作品もありますので興味がある方はチェックして下さい。

宮田加奈子の他の作品もチェックしてみる!

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.