産後に感じやすくなった母乳の出る28歳の巨乳主婦

2019年09月20日
0
0
母乳

撮影開始はノーメイクで出演してたけど、普通に笑顔が可愛らしい主婦「レイ」さん28歳。現在は1歳の子供がいて借金があるわけではないけど、旦那の給料だけだと生活が少し苦しいので出演したとの事です。ちなみに作品名は『巨乳妻、家庭からの解放』で配信元は無修正の人妻や熟女動画専門の「熟女倶楽部」になります。

見た目は普通の可愛らしい奥様ですが、母乳の出るヘチマの様な巨乳の持ち主だった。

車中でインタビューを受ける母乳の出る巨乳主婦レイさん28歳

パッと見た印象は真面目そうな奥さん。ごく普通に結婚して平凡な生活を送ってる感じに見えたのですが、実は家庭の事情でテレクラやホステス、更にパトロンなどで生活費を稼いでいたらしく、男性経験は30人位で経験も豊富。でも会話を聞いてると何でも正直に話してくれるメチャいい人なんですよね。

こんな笑顔の人妻が目の前で脱いでくれたらめちゃめちゃ興奮するわ

ホテルで上着を脱いでブラを見せる母乳の出る巨乳主婦レイさん28歳

スッピンでも全く問題無いと思いましたが、ノーメイクを気にしてたらしく簡単にメイクをして撮影スタート。可愛いブラやセクシーなブラではなく、授乳用のブラジャー着用を恥ずかしがっていましたが、授乳用ブラを見ることなんて滅多にないので、逆にリアリティーがあって良かったです。

上着を脱いでブラを見ただけでも興奮ですね

授乳用のブラジャー姿の母乳主婦レイさん

この授乳用ブラの時点で巨乳なのが確認できたし、子供もまだ小さいので母乳の出る確率もアップかなと思ってました。後は乳輪の大きさに期待が高まります。

授乳用のブラジャーから出したオッパイはタプタプでいい感じ

授乳用のブラジャーからオッパイを出す母乳主婦レイさん

ブラからオッパイを出した時は「ほぇ~当たりじゃ~ん」って思ったのですが、男優の反応がイマイチ。乳首に吸い付いて母乳の味見もしますが、母乳自体にあまり興味が無いらしくサラッと終わってしまいました。中盤でも母乳が出るシーンがあるのですが、ほぼスルーなのでその点だけが残念な内容でした。

旦那さんは41歳で自分でする方が好きみたいで、妊娠出産してから旦那とはエッチが全く無いので一人でオナニー(指で)してるとか。そういう話ってよく聞くけど本当に勿体ないですよね。私だったら子供とオッパイの取り合いで毎日母乳戦争ですよ(笑)

泡の付いた巨乳がプルンプルン揺れてエロさが倍増する体洗いの場面

お風呂場で体を洗う母乳主婦レイさん

体を洗うシーンを見てるだけでもフル勃起しちゃうくらい魅力的なボディの持ち主。顔は年齢より若く見えますが体がまさに熟れ頃。程よい肉付きとヘチマのように垂れてしまった巨乳はたまらんです。更に乳輪も大きくて最高のモデルさんでした。

立バックで前後左右に巨乳が暴れるシーンは必見です

お風呂場で背後から挿入される母乳主婦レイさん

出産後にとても感じるようになったそうで、風呂場での立バックは顔を歪めながらアソコをビチョビチョに濡らして感じまくりでした。またローアングルからのオッパイの暴れっぷりと正面からの揺れも同時に見れてとても良かったです。

こんな可愛い奥さんで巨乳輪だったら、タイトル通り家庭から解放してあげたいですよマジで

お風呂場で背後から挿入されオッパイが揺れてる母乳主婦レイさん

後半は(特に2人目の男性の時)ベッドでの絡みでいっきにスイッチが入ったようで「気持ちいい~!逝きたい!」を連呼。正常位では奥まで当たるように自分から足を開いて、男の腰に手を回し引き寄せるほどエッチに貪欲になってました。「グチョ、グチョ」とマンコからエッチな音が聞こえ始めた時はメチャ興奮しちゃいました。

この「レイ」さんの作品は初めて見たのですが、こんな感じで一回だけ撮影して辞めてしまう女性って意外と多いのかなぁと思ったのですが、知らないのは私だけで他の作品にも出演してたらすいません。詳しい人で、この女性が出てる作品が他にあったら是非教えてほしいです。2009年と少し前の作品になりますが、本編は無修正で超おすすめですよ。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.