エステサロンで盗撮された陥没乳首のパフィーニップル女性

2019年10月04日
0
0
パフィーニップル

今日は、仕掛け人の女性エステシャンによって、快楽的なマッサージを受ける事になってしまった、陥没乳首のパフィーニップルな女性をご紹介。配信元は「1919gogo.com」でタイトルは『クチコミサイトで話題の人気エステサロン3』という作品になります。

パフィーニップルの陥没乳首が勃起して行くのが見れる最高にエロい動画

ターゲットは彼氏無しで1年以上セックスをしてない二十代後半の女性。普段はデスクワークで肩と腰が気になると言ってましたが、仕掛け人の女性エステシャンに色々と突っ込んだ質問をされて恥ずかしそうに答えるが、徐々に仕掛け人の女性エステシャンのペースで進んで行くストーリーが面白かった。

全裸に紐パンツでエステ開始!

エステサロンで盗撮される二十代後半の女性

上の写真はエステルームに入室した時の様子。このあと全裸に紐パンツに着替え、肉感的なボディをさらけ出して施術を開始します。ちなみにオッパイは見た感じだとハト胸っぽいFカップの巨乳。

乳首陥没タイプのパフィーニップル

エステサロンで紐パンツでベッドで仰向けになる二十代後半の女性

ベーシックのオイルを塗って上半身のマッサージ。胸マッサージではエステティシャンの指使いでプルプル揺れるオッパイを見てると柔らかさが伝わってきます。映像で見るとぷっくりと膨らんだ乳輪と完全に乳首が陥没してるのですが上の写真でわかるかな?

オイルの光沢感がエロさ倍増

エステサロンでオイルを塗られ開脚している二十代後半の女性

乳首が小さいので乳輪と一体化してるように見えたのですが、仕掛け人の女性エステシャンに「陥没乳首ですよね~」って言われてたので納得。施術スタートから4~5分位で胸へのマッサージシーンが見れ、陥没してた乳首が徐々に勃起し始めるのがよーくわかりますのでポイント高いです。

すごい!ほらっ!乳輪も盛り上がってきた!

仕掛け人のエステティシャンにオッパイをローターでマッサージされる二十代後半の女性

微妙な電気を流して筋肉の凝りをほぐしていく、ローターみたいな器具を使用するのですが、動画の17分位で乳首と乳輪周りを重点的に刺激され「左の乳首の方が敏感かも~」「すごい!ほらっ!乳輪も盛り上がってきた!」とか言われ恥ずかしそうにする女性客。とにかく、このエステティシャン役のお姉ちゃんトークが面白くてずっと見てられました。

この仕掛け人のエステシャン、トークも上手いがテクニックも凄いわ

仕掛け人のエステティシャンに乳首と乳輪周りを重点的に刺激される二十代後半の女性

仕掛け人のエステシャンの会話とテクニックのおかげで、いつもは面白くないシーンは早送りしちゃうのですが、この作品はずっと見れちゃう面白い内容でした。後半はローターと手マンで責められマジでイっちゃう感じが見れてめちゃいいですよ。

パイパンなアソコを刺激されてしまう、このアングル映像はマジで必見!

仕掛け人のエステティシャンにパイパンなアソコをローターで責められる二十代後半の女性

上の写真のアングル映像が本編ではモザイクが無い為、割れ目を開いた時のクリトリスまでバッチリ見れますので、興奮度は全然違うと思います。しかし、この動画見てるとやっぱりパイパンっていいなぁって思いました。

ここだけの話ですが、このお客の女性は以前に紹介した『生着替えシリーズ』の『隠れ見vol.442人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達』に出演してる女性と同じでした。公開日から見ると、こっちの方が先に公開してるようなのですが、偶然に2回も盗撮されてしまったんですね(笑)

以前に紹介した『生着替えを盗撮されたパフィーニップルな女子大生』の動画では更衣室での生着替え盗撮でしたので、彼女の声を聞くことは出来ませんでしたが、今回の動画では会話も有り、何と言っても仕掛け人の女性エステティシャンのテクニックで「あっ、あんあん」と感じてる彼女の声が聞けちゃいますので、こっちの作品は更におすすめですかね。こうなったら次はハメ撮りの盗撮作品に期待したいです。

この記事の本編をチェックしてみる!

ついでに同じ女性のシャワー編『クチコミサイトで話題の人気エステサロン3シャワー編』もあるので興味がありましたら下から行けますのでチェックしてして下さいな。

「クチコミサイトで話題の人気エステサロン3シャワー編 」もチェックしてみる!

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.