チョコレート色のパフィーニップル女性が本気のオナニー

2019年11月19日
0
0
パフィーニップル

今回は「1919gogo」の企画シーリズで、素人女性の本気のオナニーを見せてもらう『素人娘プライベートオナニー』から『素人娘プライベートオナニー168』をピックアップしました。やや小ぶりのぷっくりと盛り上がる乳輪と、ストイックにオナニーする悩ましげな姿を堪能できます。

素人娘の小ぶりでぷっくりと盛り上がる乳輪に興奮した

「あれ?この女性、乳輪ふくらんでるんじゃないかな?」っと少し期待しながら見てると、撮影者が乳首をつまんで引っ張ったり、コリコリしたりと念入りに乳首を責める場面で乳輪のふくらみを確認。小ぶりですがパフィーニップルだと確信しました。なお、乳輪の色は濃い目のチョコレート色で卑猥です。

乳首をいじりながら中指でアソコを刺激する

下着姿でオナニーを開始する素人女性

ブラは付けてるけど下は丸出し状態でスタートするオナニー。ちなみにアソコは綺麗に処理されたパイパンです。中指をアソコに挿入する映像と、マンコから聞こえる「グチョグチョ」音は無修正効果もあって見ていてムラムラさせますね。

ブラから顔を出した乳輪に少しのふくらみを発見した!

ブラジャーからぷっくりとした乳輪を出してオナニーする素人女性

上の写真は少し顔を出したぷっくり乳輪の前半オナニーシーンです。個人的にはもうちょっと乳輪が大きい方が好みですが、これくらいの大きさだとパクッと咥えてみたくなりますね。ただ、今回の動画は男性との余計なカラミは無いので、じっくり彼女のぷっくり乳輪とアソコを堪能できます。

撮影者の指で刺激されたぷっくり乳輪

指の刺激で乳輪がふくらんだオッパイ

上の写真は撮影者に乳首を重点的に責められて、ぷっくりとふくらむ乳輪のワンショットです。右左と順番に乳首を攻撃するシーンはカメラワークもよく、アップのパフィーニップルも堪能できたので内容的は満足できる作品でしたね。

無修正のパイパンはマジで反則ですよ!

パイパンのアソコを責められる素人女性

このM字開脚のアングルは動画の中で結構多く見れます。勃起したクリトリスにピンクローターを押し当てて感じてるシーンとかは、見ていてボルテージが上がります。

後半のラスト5分間の電マで感じまくるシーンは必見

電マで責められて感じてしまう素人女性

ラストは電マ本体にGスポットを刺激できる、電マ用アタッチメントを装着して責められるシーンになります。アタッチメントの効果は絶大で、電マ単体の時以上に感じてる彼女の表情は見応え有りました。私も電マは持ってるけど、これ見てたらアタッチメント欲しくなりました。使わせてくれる相手いないけど(笑)

本編は完全無修正でHD高画質で見ることができます。全体的に映像は綺麗でカメラアングルもきちんとしていたので良い作品だと思います。この記事では全部を紹介していませんが、彼女のセルフオナニー以外に、ディルド、ピンクローター、電マや電マに装着するアタッチメント等で撮影者に責められるシーンが収録されてます。

ちなみに、この作品は『素人娘プライベートオナニー』というシリーズ作品になってまして、他にも沢山の女性達が本気のオナニーを公開しておりますので、興味がありましたら下のリンクからチェックしてみて下さい。新しい発見があるかもしれませんよ!

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.