スタイル抜群の巨乳輪なロケットオッパイ女子が盗撮された動画

2019年11月22日
0
0
巨乳輪

多くの男性が「おっ!」ってなる円錐(えんすい)型オッパイで、更に巨乳輪という「一粒で二度おいしい」オッパイの持ち主を発見。配信元は「1919gogo.com」の『禁断 女湯の真実』シリーズから『禁断 女湯の真実20』という作品です。

巨乳輪でツンと上向きのロケットオッパイはずっと見てられる芸術品ですな

この『禁断 女湯の真実』シリーズは過去にも何度か紹介してる作品がありますが、結構レアな巨乳輪が登場してくれるありがたいシリーズです。今回も男性諸君が即効で恋に落ちるくらいの魅力的なオッパイをご紹介。

見ているだけで幸せな気分になれるロケットオッパイ

露天風呂で盗撮されたロケットオッパイで巨乳輪の女性

1919gogo.com」での作品詳細ページでは「冒頭の女のコはツンと尖った乳首が卑猥ですね~。」と紹介されてましたが、まさに動画の再生と同時にロケットオッパイとご対面できちゃいます。

エロい巨乳輪も本当に魅力的です

露天風呂で盗撮されたロケットオッパイで巨乳輪の女性の少し寄った写真

ついついオッパイの形に目が行ってしまいそうですが、私的には乳輪の大きさの方が重要(笑)シャワーを浴びてテカった乳輪は最高です。

上下に「プルルン」ってなるシーンは必見

巨乳輪でロケットオッパイのアップ

今回の収録では体をボディソープで洗うシーンは無かったので、オッパイの激しい動きのあるシーンは少な目でしたが、下のサンプル動画で「プルルン」が確認できるのでチェックして下さいな。

最後に全身を堪能できちゃいます

露天風呂でくつろぐロケットオッパイで巨乳輪の女性

作品では最後の立ち去るシーンまで収録されており、立ち上がってシャワーを浴びるシーンでは、すらっとした長い足と、本編は無修正なのでアソコもバッチリ見れます。記事では目線が入ってますが、お顔は自然な感じの女子大生風でした。

作品の再生時間は23分38秒で、彼女の登場時間は3分40秒くらいです。他にも多数女性達が登場しますが、彼女の映像を保存できただけで十分満足な作品ですかね。下のリンクから『禁断 女湯の真実20』の詳細ページに行けますのでチェックしてみて下さい。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.