ディルドオナニーの腰使いがエロい小ぶりな垂れ乳の熟女

2019年11月08日
0
0
巨乳輪

本日は人妻と熟女の無修正動画サイトの「エッチな0930」から「金子千枝」さん41歳をピックアップしてみました。興奮したときに微妙に乳輪が大きくなったように見えたので、取りあえず巨乳輪カテゴリーに入れました。動画の表紙に『離婚して十七年。ディルドが今では旦那代わり』というサブタイトルがありましたが、彼女のディルドシーンはマジでエロかった。

ごく普通の奥さんに見える彼女ですが実はこんなにエロとは思わなかった

どういう理由でチョイスしたかと言いますと、生活感ありまくりの素人っぽい外見と真逆なディルドオナニーがエロくてツボりました。よければ騙されたと思ってサンプル動画見て下さいな。

おとなしいイメージの女性ですが実は・・・

超エロい小ぶりな垂れ乳の熟女金子千枝さん41歳

登場するのは離婚して10年以上経過してる「金子千枝」さん41歳。作品のレビューには「どこにでもいそうな普通の熟女だね~」的な感想が多かったのですが、まさにその通りで近所のスーパーにいそうな女性。

この人のディルドの腰使いはそそられます

ディルドでオナニーをする小ぶりな垂れ乳の熟女金子千枝さん41歳

想像してみて下さい。そんなご近所系の女性がディルドオナニーで感じまくり、男のチンコをくわえ込んで喘ぎまくる姿を。私はマジで興奮しちゃいました。

ディルド売ってるお店教えてほしいです~

ディルドでオナニー中の局部アップした小ぶりな垂れ乳の熟女金子千枝さん41歳

「凄い気持ちよかったです。旦那がいなくても、これがあれば大丈夫な感じ。」これがディルドオナニーが終わった時の彼女の感想。離婚して10年以上経過しているので、かなりの欲求不満だったことは間違いないと思いますが、おそらく根っからのスケベかな。

フェラは絶対に気持ち良さそうでした

美味しそうにフェラをする垂れ乳の熟女金子千枝さん41歳

ディルドと同じで、見ていてエロいなと思ったのはフェラですかね。スロータイプのねっとりしたフェラで、見ているだけで気持ち良さそうな感じが伝わってきて勃起しちゃいますよ。

ご近所系のルックスとのギャップが凄いエロ熟女でした

ソファーでフェラをする垂れ乳の熟女金子千枝さん41歳

無修正だとフェラの上手い下手がよく分かるんですが、舐め始めの2秒で彼女の舌使いは男の喜ばせ方を知ってるなぁっと思いました。

最後に撮影者に一言。ディルドの売ってる店くらいスルーしないで教えてあげてほしかったよ。レビューでも男優(撮影者)に対して少し厳しい意見がありましたが、見ている側からしたら、せっかくエロい女性を撮影してるのにもったいないと思いました。ちょっと酷評しましたが、撮影者のマイナス部分を「金子千枝」さんのエロでプラスにしちゃうくらいの作品ですので是非チェックしてみて下さい。

今回紹介してるのは「エッチな0930」の作品ですが、同じDTIの姉妹サイトの「人妻斬り」でも別撮りで「金子千枝」さんの『四十路妻』という作品がありましたので、興味がある人はチェックしてみて下さい。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.