微乳で茶褐色の巨乳輪がエロい欲求不満な人妻

2019年11月05日
0
0
巨乳輪

今日ご紹介するのは「う~ん、どうしようかな」と思いながら見始めた人妻系「里山舞(さとやままい)」さんの動画『旦那との回数が減ってご機嫌ナナメ』です。茶褐色の巨乳輪がなんともムラっとさせる人妻で、結局全部見ちゃいました。内容は思っていた以上にエロくて良かったので記事にしました。配信元は「エッチな0930」でモデルは個性的な顔立ちの「里山舞(さとやままい)」さん37歳です。

旦那とのエッチが週1回から月2回になり欲求不満な微乳タイプの巨乳輪人妻

スタートの人妻トークは鉄板の旦那とのセックスレスの話題。エッチは減ったがその分オナニーの回数が増えたとか、結婚してるけど恋人風のセックスがしたい等よくある話。顔の好みはあるとは思いますが、会話中の笑顔や仕草とかを見てると、意外と有りかなって思えちゃう人妻。エッチモードに突入すると顔つきが変わり淫乱な人妻に大変身。撮影兼男優さんのリードも上手で、最後まで楽しめる作品だと思います。ちなみにカメラワークも良かったです。

胸は微乳ですが乳輪は大き目でいい感じ

ブラジャーをはずされ巨乳輪なオッパイを吸われる里山舞37歳

微乳系オッパイの巨乳輪は出会う確率が比較的少ないので、ブラを取るまでは期待値は低かったのですが、実物は茶褐色で濃い目の巨乳輪で「ラッキー」って感じです。巨乳より微乳の巨乳輪の方がエロ度がアップするように思えるのは私だけでですかね。

この体勢で乳吸いながらの手マンはエロかったです

オッパイを吸われながら手マンされる里山舞37歳

服を脱がす所からのスタンディングでのプレイが続くのですが、これが結構良かったです。彼女の性感帯の耳を責め、オッパイを吸いながらの手マンからのキス。何度も腰砕けになるくらい「アン、アアーンッ」と感じてるシーンはリアル感があって興奮しました。

既に結構なビショビショ状態でした

アソコが濡れ濡れになってしまった里山舞37歳

上の写真のスタンディング責めの為、ソファーに横になった時点ではすでにアソコは濡れ濡れの状態になってました。

手マンの時も自分から腰を上下に動かしてエロっ!

手マンで感じる里山舞37歳

この奥さんエロいなぁと思ったのは、この写真の手マンの時(18分10秒付近)。男優の指の動きに合わせて、腰を微妙に上下に動かして自分のクリトリスを男優の指にこすり付け、気持ちいいポイントで感じてるシーンは良かったです。どうやらクリを責められるのが大好きみたいで、男優の絶妙な舌使いのクンニで「いっちゃう」を連呼してましたが、男優がアソコから顔を離した後も、すかさず自分の指でクリトリスをいじり始めたのを見た瞬間マジでエロいと思いました。

喉の奥までズッポリ咥えてくれちゃいます

喉の奥までズッポリ咥えるフェラをする里山舞37歳

フェラはがっつり奥まで咥えつつも、亀頭の裏も舌を微妙に使い刺激与える、上級者っぽいテクニックを駆使して気持ち良さそうでした。イラマチオをしてくれる女性って、本当のスケベかMっ気のある人が多いような気もします。余談ですが日本ではイマラチオって言う人が多数派らしいですが、イラマチオが正解です。語源はラテン語から来ているらしいです。

人妻の本気モードの騎乗位は見応えあります

人妻の本気の騎乗位は見応えあります

騎乗位で感じまくる里山舞37歳

この騎乗位の前には正常位と電マとバックスタイルで、何度もいきまくってからの騎乗位。ここでも「ああっ、気持ちいい~気持ちいい」の連呼で、どんだけセックスが好きなんだよって感じでした。特にこのシーンは腰の動きがめちゃくちゃエロくて、男の方もすごく気持ち良さそうだなぁって思える必見ポイントですよ。

M字開脚の騎乗位もこれまたエロいっす

M字開脚の騎乗位をする里山舞37歳

M字の騎乗位はズッポリ挿入してる上下の動きのアップシーンが冒頭から見れるのでいい感じです。続いて彼女が腰を浮かし、男優が上下に動くシーン中心になるので、出し入れがバッチリ見え、彼女の感じ方も一段とヒートアップして良かったです。

最後は正常位からの中出しでフィニッシュでしたが、男優の精子の量が結構凄かった。この記事では写真にぼかしの処理をしてますが、本編は無修正で見れますので想像以上に楽しめると思います。

実はこの作品の前に撮った「里山舞(さとやままい)」さんの最初の作品『おとなしそうな印象ですが・・・?』もありますので、そちらもサンプルもチェックしたい方は下のリンクから行けます。

それから、彼女ってスタッフから人気あるんですかね。同じグループの姉妹サイトの「人妻斬り」でも「里山舞(さとやままい)」さんの動画『大人しい人ほど乱れます』、『小声の人妻も生チンポに大興奮』の2作品がありますので、そっちもチェックしてみたい方は下のリンクからどうぞ。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.