とんでもない巨乳輪な女子が紛れ込んでた悪戯系のブラ取り動画

2019年09月15日
0
0
巨乳輪

抜ける盗撮系作品が多い「1919gogo.com」から配信中の『卑劣!水着剥ぎ取り衝撃の瞬間2』という作品をご紹介。海岸近くをビキニ姿で歩いていたり、公園等で日光浴している女性にこっそり忍び寄って、水着を剥ぎ取ってしまうイタズラ系の動画です。仕込みの匂いがプンプンしますが、そこはあまり深く考えないで見ると楽しめると思います。

再生時間は25分ほどで13人の女性が収録されてます。テンポよく女性が登場しますので「次はどんなオッパイなんだろう」っと意外とワクワクしながら見れちゃいます。またオッパイのズームアップが多く含まれてるので、乳好きには満足できるかと思います。

作品を全部見ると巨乳輪女性を含め素人女性13人のオッパイが楽しめちゃいます

水着を剥ぎ取られる女性達の一覧写真

ブラだけでなく水着のパンツまで取られてうろたえる女性、剥ぎ取られてムッとする女性もいれば、笑いながら剥ぎ取れる女性等タイプも色々。会話に夢中で水着を取られている最中なのに、携帯の会話を止めない女性には思わず「えぇぇ~」ってなりましたよ。

登場した時点で期待大の白ビキニの巨乳女性

日光浴をしている白い水着の巨乳女性

写真の白ビキニ女性は動画の後半にぽっちゃり系の友達と一緒に登場します。見た瞬間「おお~!痩せてるのに乳デカッ!」って思ったのと同時に、期待値アップで巨乳から目が離せなくなりました。

まさか写真の女性が巨乳輪だとは思わなかった

水着を取られそうになり抵抗する巨乳輪女性

一回目のアタックでは必死の抵抗でチラ見え程度ですが、巨乳輪はバッチリ確認できました。2回目のアタックで完全に露出され、見るからにやわらかそうな最高の垂れ巨乳輪なオッパイを曝け出します。

水着をめくられて巨乳輪が露出する女性

脱がしてビックリまさかの巨乳輪で大興奮。個人的にドンピシャなオッパイだったので、このシーンだけでも100回は見たかな(笑)

両腕で胸を隠すが巨乳輪が丸見えでエロい

巨乳輪を両腕で隠そうとする女性

ブラをずらされパンツも脱がされ仰向けになるシーン。本編ではズームアップで見れるのですが、両腕で挟まれて盛り上がった巨乳輪が揺れてエロい映像でよかったです。

下の写真のシーンは必見で、垂れ乳の巨乳輪好きにはたまらないです

水着を剥ぎ取られた後に垂れ巨乳を隠すのを忘れ友達と話す女性

水着を剥ぎ取られて男が去った後も、友達と話しながら水着を直してるので、その時間も垂れ巨乳をじっくりと堪能できます。このダラリと垂れたオッパイもたまらんです。ブラを取られるシーンよりこっちのシーンの方がいいかも。

彼女の映っている時間は約3分半ありましたので、個人的にはこの巨乳輪の女性を見れただけでも満足な作品でした。

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。

Comment 0

There are no comments yet.