びっくり、巨乳輪で垂れ乳ちゃん!

2016年06月07日
巨乳輪
土下座と奉仕と謝罪 西村にいな

個人的によく見るAV女優さんなんですが、いつ見てもエロいボディかと。顔は微妙なラインなんですど何度も見てると可愛く見えちゃいますwwww
土下座と奉仕と謝罪 西村にいな


画像だとイマイチ分かりずらいんですど、彼女、肌が白いんですよ。それで全体的にムチムチした感じの巨乳ちゃん。オッパイが大きいから垂れちゃってますそれがまたいいんですよね!


土下座と奉仕と謝罪 西村にいな

この作品のサンプル動画だとオッパイ見れないので彼女のプルンプルン巨乳輪を見たい人は「人間廃業催眠緊縛 洗脳中出し肉便器」のサンプル見て下さい。中盤の騎乗位はいいですよ!

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。