子供を産んだ24歳の若妻さん。マニア好みの垂れ巨乳輪なオッパイに興奮!

2016年12月05日
巨乳輪
子供を産んだ24歳の若妻さん。マニア好みの垂れ巨乳輪なオッパイに興奮!

この作品は化粧を取ったら別人!的な感じで人妻さんを撮影してますが、私的にはそれよりも24歳の若さで、とんでもない垂れ巨乳輪なオッパイの持ち主な事に大興奮しちゃいました。乳首の周りの大きめのポツポツもエロいです。

スッピン熟女 ~子供に泣かれた悲しすぎる素顔~

ちなみに乳首の周りのポツポツはモントゴメリー腺と言うそうで妊娠するとできやすくなるらしいです。

スッピン熟女 ~子供に泣かれた悲しすぎる素顔~

※「上記作品の無修正サンプル元動画を見に行く!」

あと、この女性(尾花美優)さん。もう一つ別の作品にも出演してましたの興味ある人はこちらからどうぞ!

関連記事
kyonyuringasuki
Posted by kyonyuringasuki
巨乳輪のオッパイをこよなく愛する男のエログ。自撮り写真を不定期で公開しています。